もう普通 | 写真家 馬渕久美子blog

写真家 馬渕久美子blog

写真家馬渕久美子が写真で語る

A-yan!!写真家馬渕久美子blogオマエ撮ったろか!!-Image002.jpg

クリスマスパーチーも
しちまったし

馬渕は通常営業というか
寝込んでいますが

これから撮影するものを
ノートにまとめたりしております


先日
みまさんからこんな質問が。

どういう風に売れたいですか


案外されない質問ですよ
面白かった。


すぐお答えできます


写る被写体が注目されるような写真家でいたい

という話。

例えば
神野翼

わたくしが撮影した写真が

彼の飛躍の一端として
効果的に力を発揮すれば

結果的にわたくしにも
それは
よい結果をもたらすでしょう


被写体ありきのわたくしである姿勢を
崩してまで

自身を前に出す気にはなりませんねぇ
(そして出すものもないんだが)

なんてお喋りしました。


質問されて
すっと出る言葉が

本音だったりしますでしょ

すっと出てよかった。


うっかり

はい、もうわたくし才野ありありですから
そこらのクズどもから
大金巻き上げて
バハマにでも早めに
隠居して
前歯全部、金歯にしてやりますよ。寿司の上に寿司のせて食べますよ
アハハアハハアハハアハハアハハアハハ!!!


…とか言わなくてよかった。


言わねーよ。