お口チャック! | 写真家 馬渕久美子blog

写真家 馬渕久美子blog

写真家馬渕久美子が写真で語る

A-yan!!写真家馬渕久美子blogオマエ撮ったろか!!-Image001~08.jpg
ヒミツキチは
三月十五日のお祭り準備で忙しい感じでございます

わたくしはやっぱり気まぐれにヒミツキチで寝そべりながら
なんもしないで帰ってます
あ、お菓子食べたなー
呑気やね


タイムスケジュールを聞きながら
当日の撮影を考える

予想より難しいかもしれんと思う

うーん

とにかく時間が長い
集中力は大丈夫なんだろうか。

この未熟さと考えの甘さが恐い

最近やたらに自分の偉そうな発言が目立つ

必要な積もりが多弁に過ぎる。


写真家は寡黙に仕事だけ 確実にやればいいものを 何を偉そうに。

やはりわたくしは

黙ってただ仕事を確実に 熟していくような人になりたいもんなのですが

いつもくだらないジョークをブリブリ言うんだから

困っちゃいますね