当たり前みたいな顔をして | 写真家 馬渕久美子blog

写真家 馬渕久美子blog

写真家馬渕久美子が写真で語る

A-yan!!写真家馬渕久美子blogオマエ撮ったろか!!-Image117.jpg
今週末はヒミツキチで撮影があるそうだ。

でも内容がイマイチわかっていないながら

ごそごそと道具の用意をしています

あちゃー!充電しなきゃとか
小池さんのアノ話だと三脚だナーとか。

しかし一つ全くよくわからない台詞が…

えーと馬渕さん?あとー 裸体撮って欲しいんですよーハイ。裸体ですーよろしくお願いしまーす♪

???(゜.゜)

電話の向こうでこんな顔をしている私を小池さんは知らない

断固やらないと決めている訳でもないのだが

裸と死体は撮らないようにしてきたんだがー

なんで裸体なんだろうか
と、思いながらもやるからにはベストを尽くす

いつもと同じように

当たり前のような顔をしてやりきってしまおう

キッカケで去年亡くなったお祖父さんとロッキーさんを思い出す

毎日の雑務に追われ
すぐ忘れる

好きな人達だった

『いつか』撮ろうとやり過ごしたらこの様だ

自分の頭を本気で疑う一瞬に写真家としての姿勢も疑うが

週末

いつものようにベストを
金に化けるものを作るのがわたくしの役目

写真メは去年道にいた雪だるま親子さん

日常のユーモア