そうだヒーローになろう | 写真家 馬渕久美子blog

写真家 馬渕久美子blog

写真家馬渕久美子が写真で語る

A-yan!!写真家馬渕久美子blogオマエ撮ったろか!!-Image002.jpg
明日11日は
森ノ宮青少年会館ヒミツキチにて

ヒーローワークショップがあります

ヒーローになるために仮面をつくり

本当に悪者を退治できます

すごいね。

五百円です。安い。

6時から。

わたくしが一番面白い企画だなーと思ったのが

今回は大人向けなんですって

そうですね

大人がヒーローになったっていいじゃないか。

しかしわたくしはヒーローになれない。

写真家だからではない

知らないうちに敵のオンドレ団の戦闘員にされていたから(本当)

ある日悪者オンドレーヌ 様が表れて

馬渕!あなた戦闘員よ!
と怒鳴り込んできたのです

恐くて思わず
ハイ!と言ってしまった

正義の味方エーヤンダー5はなんか来てくれなかった

明日こっそり撮影に行こうかと思うんだけど

オンドレーヌ様ばっかり
撮影させられたら嫌だな
写真はヒーローエーヤンダー5