本日からJAも出金可能になりました!運営からの連絡
🐾🐾🐾🔹JAバックオフィスからのAQN出金に関するお知らせ🔹
お待たせいたしました。JAのバックオフィスからアクアナイトをアクアウォレットへ送金できるようになりました。1月の出金は3%までの出金が可能です。現在のところ、50ドル単位で金額を入力できます。
バックオフィスの出金メニューから出金リクエストAQNを選択して、アクアウォレットで登録したメールアドレスを入力し、サブパスワードを入力し、送金の操作を完了していただけます。
出金の締め日と着金日については、現在確認中となります。分かり次第お知らせいたします。

🐾🐾🐾
JAも3%まで出金できるようですね!ただ50ドル単位なので自分で計算して入力する必要がありますね。※追記 Twitterで指摘ありましたが、50ドルではなく50AQN単位です!
また、出金スケジュールが5月分まで出ましたね

全額引き出しできるのはいつなのか。。気長に待つ間に、私は他のことにチャレンジしていきます!
著作権 ジュビリーエース