昨日夜に公式LINEからお知らせがありました
🐾🐾🐾‼️AQUAウォレットのダウンロードリンク‼️
お待たせしました。AQUAウォレットのダウンロードが出来るようになりました。以下のリンクよりAQUAウォレットをダウンロードを行ってください。
https://browser-dapp-aqn.df.r.appspot.com🐾🐾🐾
上記はアプリではなくWebブラウザで動きますが、メール認証が出来ないので現時点では少し動作を見るくらいしかできません

なお、AQNを送金するにはETH(イーサリアム)が必要のようですアクアウォレットには取引所の機能はないので、別の取引所でETHを購入してアクアウォレットに送金する手順が必要になりそうです
アクアウォレットはとりあえずリリースされた感じですねまだ公式メモやマニュアル等の更新はないのでそれを待つしかなさそうです
もうちょっと頑張って欲しいですね💦デザインも以前見た開発中のものとは異なるので混乱してる人が多いようです
リリースしたものの、現時点では手放しでは喜べないですね今後の発表を待ちたいと思います
著作権 ジュビリーエース