公式メモが発表されました!

🔶払い戻しに関するお知らせの補足🔶2021.2.17(水)
今回の払い戻しに関する公式メモの補足となりますが、以前の会社の方針としましては、当局の回答の確認がとれた段階で、ビジネスの継続または払い戻しの対応になるのかを判断することを考えておりましたが、一部のクライアントからのフィードバックを受け取り、本部にて協議を重ねた結果、まずは優先的に今回の払い戻し対象のアカウントの現金クレジットに払い戻しを行います。
会社と致しましても、限られた条件の中でメンバー様への要望を一番に考えて参りました。そのため、まずは皆さまへ払い戻しの意向についてお知らせをさせていただきました。
払い戻しの日程など、次のお知らせをより早くお伝えするためにも出来る限り力を尽くしてまいります。詳細につきましては、今後のお知らせをお待ちください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。スタッフ🐾🐾🐾
まずは収益がプラスになっていない人からの返金ですね時期や方法(AQNなのかUSDTなのか)はまだ全く分からない状態ですが、公式メモが出ると言うことは正式決定ですので、ひとまず前進です😊
JENCOからなのは、返金総額がJA より少ないからかなと予想しています
年内には全て終わると良いですねぇあまり一喜一憂せず、のんびり待つのが良いと思います
著作権 ジュビリーエース