国立医療センターで乳がん手術後の定期検診。検査結果を待つ間にコメダ珈琲。これで620円。

 

結果は「異常ありません」

 

 

しばらく前からお腹が膨らんでいたので腹部にガンが広がっているのかと心配しておりました。慶應の上澄みのようなドクターが「お太りになられただけです。食べすぎかと思います」

 

ほっといたしました。嬉しかったので思わず六本木にワンコを買いに行こうかと思いましたが、高島屋までバスで出かけ、PECKのパンセット、塚田農場のスタミナ弁当、たねやのお饅頭を買って帰りました。確かにこれでは太りますね。おいしかったです。あっ!マンションの隣のセブンでビールも買ってしまいました。