かかりつけの内科医笹島先生がこっそりやっていらっしゃるらしいビストロ クヨールに眞理子さんと行って来ました。

 

渋谷駅からの道筋が難しいです。

 

途中でセルリアンで眞理子さんが聞いてくれました。

 

眞理子さんの魅力なのかおじさんがわざわざホテルの外まで出て案内してくれました。

 

私たちは東横線ホームから40分かかりましたが、道がわかれば10分くらいかな。

 

何とまあお洒落なお店!

 

お客様もみな上品。

 

 

 

 

 

 

 

前菜+パスタ+デザート+コーヒーで2200円。

 

素晴らしいおいしさでした。

 

コーヒーは100円。

 

サラダとパスタとコーヒーなら1300円。

 

帰りは代官山駅へ。

 

だらだら歩いて20分くらいですがわかりやすいです。

 

素晴らしい住宅街を歩きました。