(画像はグーグルよりお借りしました。)

読んで三田会のオフ会がひさびさに行われ、横浜の銅鑼というレストランに行きました。

 

参加者先着で45名。

 

私はぼんやりしていたのでキャンセルで出席できました。

 

気を張ることも遣うこともなくなごやかな会でした。

 

三田の集まりは気楽です。

 

本の交換会がありました。

 

 

とても豪華な本をいただきました。

 

その他プレゼントもいただ帰宅してお茶しました。

 

この会員にもガンを最近患った人が何人かおられ、みなさん元気にされているのに勇気をいただきました。

 

特に初参加の山田愛子さんという女性はとてもお綺麗でパワフルな先輩でしたが20年くらい前に乳がんで「5年後は保証できない」と言われ、抗がん剤で髪の毛がすっかり抜けられたそうです。

 

乳がんは完治されていないそうですが、全くお元気。

 

この間に慶應の通信に入られ、金時計をもらわれたようです。

 

本も出されています。

このお写真より遥かにお美しい、いかにも港区女子の方でした。

 

帰りに弓さんと日吉でお茶もして本当に幸せな、幸せな一日。