ヒースローT5からパリのシャルルドゴール空港へ。


この旅行の本命は


「結婚30周年記念セーヌ河クルーズ」なのです。



結婚30周年にあたり、記念旅行を考えましたが、


私どもパリで知り合ったこともあり(そのようなことがこの私に起きるとはねえ。もしこれを読まれていて「自分は恋愛に縁がない」とお思いのあなた、大丈夫です。私ですら奇跡がありましたので。)


セーヌ河にいたしました。


2010年に3時間ほどのセーヌ河ディナークルーズに参加して


「わお!!」と感激したので、セーヌ河を堪能したかったのです。



少しだけ贅沢が好き


読み終えた本をホテルに置いて来ました。



少しだけ贅沢が好き

T5のラウンジ。英国航空のラウンジでダニエルクレッグに出会って、声をかけられたらどうしようと思っていたのですが、この混雑のラウンジにクレッグは来ないですね。ファーストは別なのかしら?ご存知の方は教えて下さい。入口から見て右手の空間でしょうか?

少しだけ贅沢が好き

わずか1時間足らずのフライトでも律儀にお食事が出ました。


こういうのだとBAでもとてもおいしいです。