R57 ホームコース1 | 砂一

砂一

ゴルフラウンドの簡単な記録です。

ラウンドの前日に致死量に近い飲酒をするとこうなるんだ・・・

 

まぁゲームだからいいんだけど

 

今夜は退社された方の再就職決定の激励会で浜松ナイト

50歳超えてよく採用されたもんだけど。。

 

夜のお付き合いがまた多くなってきました。

 

 

本日は新城カントリー俱楽部 お握りゴルフ

49-52  101点  東ー北  黒マーク

OB 4個

 

ケンタくん、まっちゃん、コウジくんといつものお握りゲーム

 

皆さん来月のチャンピオンシップに参加されるので黒マークから

 

昨夜は単身赴任の方々と駅前の焼き鳥屋でグダグダ

近隣企業の顔見知りも交じってきて

 

閉店前まで・・・

 

スナックのお誘いは丁寧に遠慮させて頂きました。

 

 

コースの芝刈り機が故障かどうか知らないけど・・・

 

スタートホールはラフを渡り歩きトリプルボギー

深すぎてダメですね

 

次のショートはバンカーから寄せて砂一パー

 

3番でOB放って・・・

力が入らなくなりました。

チョット早いけどゲームオーバー

 

展開待ちです。

 

みなさんラフに入るとボール探しに大変みたい

TEE Boxもフェアウェイも剛毛

 

なんだか、、、、もう いいや

 

来月のシニアチャンピオンシップにエントリー

 

次回、新城カントリー俱楽部 定例コンペⅠ