R38 相良カントリー倶楽部 | 砂一

砂一

ゴルフラウンドの簡単な記録です。

ストールの隙間からチラッと見える脇の下があまりにも綺麗だった

 

ナンだかソソられるものがある

 

全身脱毛とかしてるんだろうか

ケツの穴の周りが毛だらけだったら ・・・

 

3時間の食事会

妄想で我慢我慢。。。

 

本日は相良カントリー倶楽部にお邪魔させて頂きました。

41ー47  88点 INーOUT   白マーク 5984yd Aグリーン

OB 2個

バーディ 1個

 

名倉CCのたーちさん

レイク浜松CCの不動産屋

 

オフシーズンにしてはカラットしていて冷たい空気が漂う

奇跡のような天気だった。

 

今年の北海道は丘珠空港から入ってゴルフと観光、グルメを楽しんでこられたそうだ。

土産話を聞き流し名物のお土産を頂く。

 

不動産屋は来月が北海道。風俗をメインに遊び倒してくるって。

 

みなさん充実した生活を送られている。

 

Aグリーンって記憶にないくらい・・・

 

アイアン飛びすぎでグリーン奥からのプレーが続いた

最終ホールはFW突き抜けてOB

 

 

6000ydを切るコースでこの様。。。

7000ydはどうなるんだろうか

 

県アマまで3週間

 

まぁ、今更どうにもならないのでどうでもイイんだけど・・・

 

 

せっかくの食事は新城CCと全く同じメニューでロボットが配膳

 

後半ボロボロで、たーちさんに5打負け。

 

不倫ゴルフや同伴ゴルフが多いのか2バッグが目立つ

 

陽が射すこともなく快適なラウンドは疲労感ゼロ

 

 

次回、新城カントリー俱楽部 定例コンペⅠ