R36 ホームコース1 | 砂一

砂一

ゴルフラウンドの簡単な記録です。

今週は自宅のエアコン3台を4回目の更新

もうこれが最後だろう

 

30年近くお世話になった主治医が3月に廃院

目の前の整形外科も昨年に閉院し歯科医院が来週オープン

 

車も12万キロ・・・どうしよう

 

なにも変わらないのはゴルフがヘタクソなところ。。。

 

 

本日は新城カントリー俱楽部 お握りラウンド

49-46  95点  北ー南  黒マーク

OB 3個

 

松ちゃん、コウジくん、S村くん

 

レイクサイドに入ったころから空は灰色で小雨

 

台風が発生しているようだ

今年もヤケドするような高気温と街が水没するような雨が降るんだろう

 

風速80mくらいの台風も想像するとドキドキしちゃう

 

こんな6月に7ラウンドの予定だけど半分も出来ればいいだろう。。。

 

カートには黒旗が刺さっていた

それは何かの喪章のように見えてしまった。

 

我慢して先週使用したアイアンを使ってみた。

散々な結果だけど内容は何倍も酷いもんだ

 

6月から10月まではゴルフに適さないシーズンオフ

 

誰一人バーディ無し

 

少しだけどまた負けました。

 

次回、新城カントリー俱楽部 お握りゴルフ