R29 朝霧CC * R30 朝霧ジャンボリーGC * R31 新城CC | 砂一

砂一

ゴルフラウンドの簡単な記録です。

渋滞もよくわからないので

ゴルフ場へ確実に間に合うように前泊で

1泊目は富士宮市内、2泊目はラウンド後の夜があるので富士市内

 

朝霧ジャンボリーゴルフクラブ 

40-42  82点  甲斐‐駿河 RT 6330yd

OB 0個 

バーディ 2個

 

朝霧カントリークラブ 

41-44  85点  OUT-IN  白マーク 6407Yd

OB 1個

バーディ 1個

 

みんなで子牛を一頭くらい食べたかな

 

 

本日は新城カントリー俱楽部

44-44  88点  東‐北  青マーク

OB 2個

 

エツコさん、ケンタくん

倶楽部入会手続き中のN井さん

 

1番、2番でシャンク発生・・・ダボ、ダボ

ケンタくんはOB、短いパットがかすりもせず

 

泥試合に巻き込まれそうに・・・

 

今日もエツコさんはとっても元気

パットも良く入るし外からも入っちゃうし

 

長生きしたくないけど孫の結婚は見届けたい・・・

 

120歳まで生きるから大丈夫でしょう

まさか妊娠したりして 。。どうするの

 

4月の異動で関東方面から豊橋に来られたN井さん

早くハンディ取得し優勝しまくるゾ・・

 

ケンタくんOB7個放って笑顔で死亡

少し返して頂きました。

 

エツコさんと同点

 

長生きしているとゴルフのお友達が次々とお亡くなりになったり

病気や故障でコースへ来なくなったりして寂しいわっ。。

 

で。次回は・・・8月のシニア競技でご一緒させて頂きます。

 

気温33度、湿気のない一日

 

次回、新城カントリー俱楽部 理事長杯一次予選

6時27分 東スタートみたい・・・