こんにちは。

モザイクタイル作家
mosaic  garden (モザイクガーデン)中村あきこです。

先ほど終了したモザイクタイルワークショップ。

今日はハロウィン直前ということで
こちらの壁飾りをお作り頂きました。





日頃赤ちゃんのお世話で忙しい
若いママさん達が
少しでも 楽しい時間を
過ごして下さればいいなあ
と思い担当させて頂きましたが、
皆さんとても楽しそうに
世界でひとつの
オリジナル壁飾りを作られました!  

私の見本よりも 
もっともっと独創的かつ可愛らしい、
センス溢れる作品ばかりで
毎回私の方が刺激を受けます‼

皆さん「楽しかった~✨」と言って
お帰りになったことが何より嬉しい。

可愛いとはいえ、
子どもと24時間べったり一緒にいるのは
大変なことです。
 
子どものお世話だけでなく
その間に家事炊事、離乳食作り、授乳、
上の子の習い事、夜中も授乳、などなど
お母さん一人では抱えきれない量を
毎日毎日必死にこなす日々。

本当にお疲れさまです!
 
これを機会に、
またモザイクタイルでリフレッシュ
していただけたらなあと思います。


私の作品をこちらで販売しています。出品数どんどん増やす予定ですのでよろしくお願い致します。→minne mosaic garden(モザイクガーデン)のページ


押していただけると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村