こんにちはイエローハート
エステティックジュビラン すずらんの吉田ですお願い

皆さま、お盆はゆっくり過ごせましたでしょうかはてなマーク
私は14〜16日にお盆休みをいただき、子どもたちと実家に帰りましたおねがい

じいちゃんばあちゃんと遊べてすごく楽しそうでしたラブ


県外に住む親友が久々にエステに来てくれました〜ラブ
嬉しいっ!!

会った瞬間、『白い!!』と思わずびっくりしましたびっくり

3ヶ月前からジュビランの化粧品を使ってくれていますイエローハート

以前は乾燥がひどく、化粧ノリが悪くて悩んでおられたのですが、今は乾燥しらずで化粧ノリもバッチリだそうでお願いキラキラ

『ジュビランの化粧品めっちゃ良い!!ありがと〜ラブ
と喜んでもらえて、私もすごく嬉しいですラブラブ


喜びの声を聞くと、すごく励みになりますねおねがい




この日は親友とランチも行ってきましたラブラブ
大好きなミエルさんのオムライスをいただきました照れ

いつもとっても美味しくいただいておりますルンルン

ありがとうございますお願いキラキラ