はじめまして✨

エステティックジュビラン すずらんです🌸


2022年7月にサロンオープンしました💖


いつまでも若々しくキレイでありたい。


そんな女性の願いを叶える、笑顔あふれる

サロンを目指しています😊✨


サロン名の『すずらん』には、


🌸再び幸せが訪れる🌸


という花言葉があります。


昔のようなハリのあるお肌、理想の美肌を手に入れ、毎日楽しく幸せに過ごしていただきたい✨


そんな思いを込めて、すずらんというサロン名にしました🥰



お客様に『来てよかった❣️』と笑顔で帰っていただけるようなサロンを目指しております😊


これから定期的にブログ更新していきます✨


少しでも興味を持っていただければ嬉しいです💖



🌸エステティックジュビラン すずらん🌸

石川県河北郡津幡町北中条2丁目25

ジュネス沙羅101(一花サロン内)


月〜金  10:00〜15:00(最終受付)

土  10:00〜13:00(最終受付)

定休日:日、祝


https://lit.link/jubilantsuzuran