スキンケア化粧品選び | ジュビランOlive草津上笠のブログ

ジュビランOlive草津上笠のブログ

エステティックジュビラン olive

2016年5月にオープン
おかげさまで6年目を迎えることができました。

みなさま、スキンケア化粧品をどのように選ばれていますかはてなマーク

 

スキンケア化粧品を選ぶときに、効果だったり、コンセプト(美白、アンチエイジングなど)、価格。。。

色々考えて、効果を期待するから買いますよね音譜

 

ずばり、アドバイスの結論から言うとビックリマーク

美肌づくりのためにまず優先してほしいことはキラキラ

 

メーカーを統一することです。

 

恥ずかしながら、私はこのお仕事をするまで知りませんでした。。。ぼけー

私みたいな方、多いのでしょうか?!

選ぶ楽しさや試す楽しさがあるから、色々使ってみたいという方も多いのではと想像しながら、、、

 

では、どうしてメーカー統一が大切なのかについてはてなマーク

 

各社メーカーは、一貫して使うからこそ、効果が出るように商品開発しています。

だからバラバラにして使うと、1つずつはとても良い商品でも、混ぜてしまうと効果を出しにくくなるようです。

 

 

効果的に化粧品を使う方が、より早くきれいになりますアップ

せっかく使うなら、効果が出て実感したいですよねラブ

 

なので、まずは基礎となるスキンケア化粧品は揃えることからですひらめき電球

 

スキンケア化粧品選び、次回に続く~

 

キレイはあなたを元気にしてくれるニコニコ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。