こんにちは音符

スタッフの山田です照れ

 

先日、田舎の実家から新米の用意ができたから取りにおいで!!

とのことで、有難く車で取りにいってきましたルンルン

スーパーもやっと新米がならび出しましたが、

ちょっと数日前まではスーパーのお米コーナーの棚はガラガラでしたねアセアセ

もらえるのは本当に有り難い事と実感しました。

 

そんな事を思いながらの帰り道、高速道路走行中に

急にタイヤ空気圧のエラーが点滅!!ガーン

後部座席の米が重いのか?猛暑で道路の熱とタイヤの摩擦で空気圧が

微妙に変わったか?一人高速で焦るアセアセ

パンクはしていない様子。

 

降りたらすぐにガソリンスタンドへ。

タイヤ確認と空気を入れてもらい無事帰宅。

日頃からの点検が大事ですね爆  笑