こんにちはニコニコ

スタッフの若山です。

 

新しい店舗へ移転してから、はや3ケ月以上たちました。

すぐそばの三条商店街の中には気になるお店がいっぱいで、少しずつ

探訪していますウインク

 

つい最近行ったお店の「LOCALE」というイタリアンのお店は

オススメですビックリマーク

ポスティングで何度も前を通っていて気になっていました。

店の前のショーケースのテイクアウト用手作りスイーツが美味しそうでラブ

 

もちろん食事メニューの数もワインの種類も多いのに、店主さん1人でお店を

まわしてるとは驚きですびっくり

味もどれもめっちゃ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート

 

席数が少なめで、行かれる時は要予約ですニコニコ

ちなみに、楽しみにしていた手作りスイーツは夏場はお休みとかでメニュー

にありませんでした…ガーン

涼しくなったらリベンジしたいと思います。

 

22時まで営業されてるので、夜のエステご来店の後でも行けますよ~!!