こんにちはルンルン

スタッフの西田です!

 

私事ですが最近寝る前にヨーグルトを食べる事が

毎日の習慣になっています爆  笑

 

ヨーグルトは朝食に食べるのが一般的だと思っていたのですが

夜に食べるのも良いと聞きつけ始めてみましたびっくりマーク

 

お肌のゴールデンタイムがあるように、腸のゴールデンタイム

というのもありそれが22時から2時といわれているそうです。

このタイミングに合わせてヨーグルトを食べる事で効率的に

腸内環境を整える事ができるんだそうです。

 

更に質の良い睡眠などにも繋がるんだとか・・・キラキラ

まだまだ始めたてなので、これからの効果に期待して

頑張って続けてみたいと思います花

 

最近流行りのグリークヨーグルトにも挑戦したいです!!ウインク