皆様初めましておねがい

スタッフの花木です。

今日は大雨でしたね驚きいつもはジュビランまで自転車ですが今日は歩いていきました。たまには歩くのもいいですねラブラブ

 

先日家族で奈良に遊びに行きました。行ってみたかったお餅のお店でお昼ご飯を食べたあと奈良公園で鹿と戯れて、舩若寺であじさいを見て京都に帰りました。夜は平安神宮にドローンショーを見に行きましたびっくりマーク

家に帰って万歩計を見たらなんと1万8千歩歩いておりましたポーン 

その日の明け方、まさかのこむら返りで目が覚め。。泣きながら足をマッサージして二度寝しました。。。1万8千歩と関係があるかは謎ですが普段から運動はした方がいいですね笑い泣き