4回目のブログ担当はスタッフ田附です爆  笑飛び出すハート

ジュビランで働き始めて3年が過ぎ4年目に突入しましたウインク音譜

宜しくお願い致しますグラサン愛

 

タイトル-10kg真顔

女性にとってはダイエットは永遠のテーマですよねチーン

私は2人目ハイハイ産んでから体重が戻りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々やってみましたよえー

 

①体脂肪減少スープ1週間生活×4セット

②置き換え→プロテイン・コンブチャなどなど

③糖質制限

④トランポリン➡膝を痛めただけでしたゲッソリ

⑤ハイカカオチョコレート➡現在進行中DASH!DASH!

⑤は現在進行中ですが、それ以外はその時は多少効果があったけど

すぐにリバウンドしてしまうのです笑い泣き

誘惑に弱い自分が悪いんですが泣泣

 

そして動くのが嫌なので運動系は嫌厭しがちか3日坊主真顔

 

そんなぐーたらなワタクシに

おすすめのダイエットがあれば教えて下さいおねがいキラキラ

宜しくお願いしますラブラブラブラブ