【大野城市】エステサロン・エクラのブログ





マスクの肌荒れはマスク内の高温多湿と摩擦が原因でお肌のバリア機能の低下し敏感になっておこります。

肌荒れを防ぐためにはどうしたら良いのでしょうか?


敏感になった肌のお手入れにといて何よりも大事なのは、バリア機能を整えること。帰宅後、マスクを外した後は低刺激のクレンジングと洗顔料で汚れだけをやさしく落とすようにしましょう。肌に刺激を与えないのがポイントです。洗顔後は、化粧水や乳液などの保湿ケアをしっかり行うことです。肌本来のうるおいを保つバリア機能を整え、肌のすこやかさを保つお手入れを心掛けましょう。ウインク


トラブル肌からデリケートな悩みまでしっかり寄り添い「抗体」技術で健康な肌へ導いてくれる
【アドソープ】シリーズのご紹介です




ニキビ、乾燥肌、敏感肌にフォーカスし、ダチョウ卵黄由来の抗体原料と美容液成分が、お肌のお悩みへピンポイントでアプローチします。おねがい

「殺菌」するのではなく「整菌」する事で潤いと透明感に満ちた肌へと導きます。


【抗体とは?】キョロキョロ
人の体には、細菌やウイルスが入ってくることにたいして体を守ろうとする働きが有ります。
この時に働く物質のことを【抗体】といいます。



アドソープシリーズは敏感肌(アトピー肌)対応とニキビ肌対応の2シリーズの展開です✨✨


美肌作りの第一歩は健康なお肌です。
お気軽にお問い合わせください➰👋😃