先代犬麻鈴のワン友達も殆どが逝ってしまいましたが、最近は新しい柴犬が

 

増えてきました。

 

毎日暑いので、朝は早く、夕方は遅くの散歩となりましたが、良く出会うようになった

 

黒柴の「ゲンちゃん」

 

          「ゲンちゃん」と名前は聞き忘れた茶柴のワンコ

 

今朝は

 

    黒柴の 「ハルちゃん」と 「すずちゃん」

 

に出会いました。

 

更に先日までトイプーを飼っていた方が黒柴を購入したらしいとか・・・

 

それ以外にも黒柴の「ギンちゃん」、以前からのワン友、茶柴の「ハナちゃん」

 

「リリーちゃん」「トラちゃん」

 

またGW以来お会いしていませんが、同じ犬舎生まれの「ハルちゃん」「もなかちゃん」

 

ご主人が亡くなられて会えなくなった「黒ちゃん」等々・・・

 

いつか一堂に柴犬サミットが開催出来ればと思います。