相変らず大井川は濁ったままです。

 

これでは当分は鮎釣りが出来ません。

 

従って飽きもせずにウナギ釣りです。

 

水は濁っているので、明るいうちから釣れるかなと思いましたが、

 

やはり釣れ始めたのは暗くなってからでした。

 

今回は頻繁にアタリがあり、忙しい忙しい・・・・

 

一匹釣り上げている間に、もう隣の竿がチリンチリン。

 

頻繁にエサも取られますが、釣りに釣ったり、過去最高の13匹。

 

 

相変らずの小物ばかりですが、何とかかば焼きサイズも数本。

 

怒涛の1時間を過ぎたらパタッと止まってしまい納竿。

 

いや~忙しい1時間でした。

 

もう少し粘ればまた時合いがあったかもしれませんが、翌日捌くのが

 

大変なのでこんなところで良しとしました。

 

このところウナギは好釣果、早くアユ釣りがしたいなぁ~