☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ
Amebaでブログを始めよう!

9月1日バイクを買ったお店のツーリングに参加!!朝7時に集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

22台のバイクで出発⇒ 新東名の森・掛川IC⇒清水ネオパーサーで休憩⇒清水IC⇒52号線⇒道の駅とみさわで休憩⇒増穂IC⇒八ヶ岳PA⇒小淵沢IC⇒八ヶ岳富士見高原スキー場に行ってきた^^長野会場にはヤマハのアンバイザーの荒川静香さんがきました^^



☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ

☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ

☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ

会場にはたくさんのドラックスターが集まっていました^^会場に居た頃はι(´Д`υ)アツィー

午後2時頃会場を出発しようとしたら、ゲリラ豪雨なみの雨が~~~><

初めてカッパ着たよ^^;ちょっと下ってきたら天気が良くてまた暑かった><

でもまぁ~楽しかったツーリングになったよ^^

10月21日富士吉田方面ツーリングに行ってきた^^


30台ぐらいのバイクが集合ォ!!(*≧∀≦)ノ


新東名森・掛川ICから新富士ICで降りて途中富士ミルクランドで休憩し、富士山レーダードームまで行ってきた^^



☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ

☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ

☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ


富士山の山頂付近が薄らと雪化粧してきれいだったよ^^



9月23日100人バーベキューツーリングだった。 でも最悪の雨だったよ^^;


雨だからやっぱ車だね^^;(ツーリングじゃないけど^^;)


お店にまずは集合



☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ


みんなお店の中で雨宿り


雨の中それでも15台ぐらいのライダーが集結



☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ

☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ

場所は静岡県の御前崎市にあるあらさわふる里公園


http://www.maotv.ne.jp/arasawa/



各自車で出発 11時からバーベキュー開始


お店のほうで、グループ分けをしてくれてあったのでいろんな人達と楽しくバーベキューしました。



☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ
なんておいしそうなお肉でしょ~~
☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ
みんなと楽しみながらお肉と野菜を焼いてます
☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ
ここがバーベキュー広場


バーベキューの合間に大声コンテストやじゃんけん大会があった。



☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ
↑大声コンテストお題は交通標語


☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ
↑じゃんけん大会数人のスタッフがやりました。


あっという間にバーベキュー終了


楽しかったバーベキューだったよ これで晴れてバイクで行けれてら最高だったのにねぇ~~


お店に帰ってきた頃には晴れてきて残念~~~~



☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ

☆☆☆レストランへようこそ!壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ