9月1日バイクを買ったお店のツーリングに参加!!朝7時に集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
22台のバイクで出発⇒ 新東名の森・掛川IC⇒清水ネオパーサーで休憩⇒清水IC⇒52号線⇒道の駅とみさわで休憩⇒増穂IC⇒八ヶ岳PA⇒小淵沢IC⇒八ヶ岳富士見高原スキー場に行ってきた^^長野会場にはヤマハのアンバイザーの荒川静香さんがきました^^
会場にはたくさんのドラックスターが集まっていました^^会場に居た頃はι(´Д`υ)アツィー
午後2時頃会場を出発しようとしたら、ゲリラ豪雨なみの雨が~~~><
初めてカッパ着たよ^^;ちょっと下ってきたら天気が良くてまた暑かった><
でもまぁ~楽しかったツーリングになったよ^^
















