もう7月も終わりですね!

上智は節電の影響でテスト期間が例年より2週間早まり、先週でテストが終わりましたニコニコ

なのですが、今日までのレポートが1個だけ残っていたので、それを何とか終わらせて、今日からやっとほんとの夏休みです宝石赤



さて、プリンセスまでもあと1カ月を切りましたビックリマーク

メインスポンサーの企業の方との打ち合わせ、運営ミーティングなど、いろんなことにあたふたしてますが、着々と準備進んでますキイロキラ

今年はプリンセスの特設サイトも出来るのでお楽しみにハート




最後にせっかくなので、7月16,17日のドリームカップでの写真をニコニコ

真ん中に写ってるのは小泉進次郎さんです☆
去年に引き続き、今年も開会式に来てくださいましたビックリマーク




握手して、一緒に写真も撮ってくださってとってもいい方でしたキイロキラ



20-18ハート