まだまだ夏休み気分な週末 | 優ちゃんの大冒険 in アメリカ

優ちゃんの大冒険 in アメリカ

サボテン王国(アリゾナ州フェニックス)に住む、妄想癖のあるママの子育て日記です。

2018年5月から期間限定でタイのバンコクへお引越し。忘備録を綴っています。テニス、写真(←お仕事)、うつわ、お花が好き。2021年7月、アリゾナ州へ本帰国。

皆さまの週末はいかがでしたか?



私は、土曜日にバンコクから遥々アリゾナ州までいらっしゃってる方々に会ってきたの。



勝手に縁を感じてるけど、なんか嬉しい楽しいひとときだった〜。



アリゾナ州に来ている理由は…まぁすごい事のためなんですよ、本当にすごい(語彙)。



アメリカに来て、どんな物が珍しいかとか、興味を示してる物が見ててすごく面白かった。



慣れちゃうと見えなくなってくるからね、そういうの。



午後は子供達をプールに連れて行き、私はボールマシーン使ってテニスの練習、暑いから1時間もやらずにおしまい。

外は暑いけど、プールに飛び込んで日陰にいると寒いくらい



日曜日は川へ


子供達が15cmくらいの網でも簡単に獲れる

でも5分後↓減ってるってどういう事やw

見ていたら、何とバケツからピョンピョン跳ねて次々と脱走していた



サバイバル力とてつもないな



野生の馬も出てきた

水草めっちゃ食べてたよ馬



いい感じの日陰を見つけたので、結局4時間以上遊んでた。子供達はランチもろくに食べずに、元気だわ本当。



そんな週末。



今週は大きなテニスの試合で他州へ。



ワクワクドキドキ。



夫くんは初めてひとりで、4日間のワンオペ。



私の有り難みを知るいい機会でしょうキメてるふふ



楽しい1週間を!