フォローしたら恥ずかしいブログ | 優ちゃんの大冒険 in アメリカ

優ちゃんの大冒険 in アメリカ

サボテン王国(アリゾナ州フェニックス)に住む、妄想癖のあるママの子育て日記です。

2018年5月から期間限定でタイのバンコクへお引越し。忘備録を綴っています。テニス、写真(←お仕事)、うつわ、お花が好き。2021年7月、アリゾナ州へ本帰国。

インスタストーリーって面白いよね




やっとここ最近使い始めたんだけど



誰が見にきたのか分かる



のが、面白い



私、インスタのフォロワー少ないけど、ストーリー投稿するとけっこう色んな人が見てる



フォロワーじゃないのに、ストーリーは必ず見てるって人達がかなりいるのよ



バンコクで有名な日本人インスタグラマーさんも…そんなに気になるならフォローして 笑 



で…



最近気づいたこと



このブログ、読者300人くらいだったのに



「内緒で登録」的な機能が無くなったらしく



実際は860人もいることが判明 



そんなに沢山の人が非公開で見てるとは



私がひとに内緒で、変なドラマとか観てるのと同じかな(何見てんだw)



恥ずかしい?



私のブログ読んでるってバレるのが



もう少しキラキラな面もアピールしてみようかな



思い付かないけど



無いな 笑



今日は、夫君が子供達映画に連れてってくれた



私は整体とマツエク



からの編集作業しようと思ったけど



いつものスタバはやっぱり週末混んでる〜
結局家に誰も居なかったから、コーヒーだけ買って家で仕事しました



明日も夫君はアメリカの祝日でお仕事お休み



私は、可愛い子ちゃん達と楽しい計画を立てるミーティング兼、朝ごはんドキドキ



早めに寝るぞー