2023.01.08(日)


今日見た不思議な夢


登場人物は

小学生のとき好きだった早川千春

今のタクシー会社の上司片山さん

全く知らないアイドル運営役(?)

千春のお父さん

千春の姉(実在しない)


全く知らないアイドル運営が登場してきた理由は他でもない。CHEAT〜チート 詐欺師の皆さんご注意下さい〜の第7話を見たからだろう。(概ねアイドル(メンバー)が戻ってこないお話し。違"

最終的に戻ってきた←雑)


どんな夢だったのかというと


片山さんが蓮田の実家に迎えにきてくれて、羽田空港に行く予定だった。

実家の前は広々とした倉庫の空き地で、片山さんが軽自動車でグルグル回って待ってた←


乗ったら、食事行こうってことになり

なぜか早川家も合流し

車2台でどっかのレストランに向かうことに


このとき、俺は助手席で運転は千春のお父さん。(かっちゃん←呼び名)


かっちゃんはさー…って話しかけた記憶はあるけど、何を話したか覚えてない


で、どんな理由からだったか


俺が電動キックボードで行くとこになり


運転が俺

千春が前

千春姉が後ろ


このとき俺は


ちー子も…


と、言いかけたが


(やべぇ、姉の名前がでてこない…)


適当な発音で


二人とも美人になったなぁー!


なんて、話してた。


ちー子は昔みたいに懐いてくれた!


ちなみに、今は電動キックボードで片山さんとかっちゃんが運転する車に尾(つ)いていってる感じだ。電動キックボードでも3人乗りで、それなりの速度が出ているように感じる。


で、細い路地に左折するとき、後ろにちー子姉が居ないことに気付いた。


片山さんとかっちゃんには言わずそのままちー子と二人でUターン


ちー子姉を探すも見つからず。


ちー子姉の職場(アイドル事務所)に行くも


えー、今日来てないよ!


と。


ちー子がピンクの服着て物販出てた(笑


それからちー子と姉探し。


見つかるははずもなく…


ふと、俺はちー子に聞いた。


ちー子はワクチン何回打ったの?


と。ちー子は


打ってないよ!


と。すかさず


結婚しよ!!


って言ってたよね、俺(大爆笑


そんなとこで夢から醒めて…


現実の、ちー子に姉なんて居たっけ?


って思って…思ったことが


実際の早川家って


兄、兄、ちー子


だよな…


って!


それにしてもちー子が夢に出てきた理由って何だろ?


とりあえずお仕事行ってきますわ!


今日はお仕事終わったらそのまま18キッパーしますよー!!


ってここまで書いて思い出した。


\ 時 刻 表 持 っ て き て な い /


スマホの時刻表見づらいし


トンネル内だと通信しないし


はぁ…ヤッちまったぜ…