住まいる塾 | じゅうこのつぶやき

じゅうこのつぶやき

ハウジング重兵衛の女性スタッフが、日常の一コマをつづります♪

こんにちは!

カンタービレの野瀬ですリラックマ



やっぱり、今旬な話題はAKBの総選挙でもなく、

オウムライスオウムですかね?



私も、じゅうこ日記を見て笑ってしまいました爆笑

さすがです スガハラさんグッド!


次回も楽しみにしてますね音符






さっそく話は変わりますが、


今週の日曜日  6月10日(日)


毎月恒例の  住まいる塾  が、モデルハウス“カンタービレ”で開催されます。



今回のテーマは2つ


①インテリアコーディネートのコツ

②会社選びのコツ               です。



私も失敗しないインテリアコーディネート術を

お話させて頂くこととなりました。



そこで、


じゅうこのつぶやき

インテリアコーディネーターの勉強をしていた頃の本や資料を

いろいろ読み返してみました。



ちょっと懐かしくなりながら、確認の意味も込めて再度勉強させて頂きました。



今回は、インテリア選びでとっても重要になる“色”について


色のしくみや配色などを中心にコーディネートのコツを


お話させて頂きます。





新築や建替えをお考えの方はもちろん、


リフォームや部屋の模様替えにも役立つ内容ですので、


興味のある方は是非ご参加下さいaya




そして、もう一講座



何を基準に選んでよいか悩んでしまう“会社選び”について


弊社、新築アドバイザーの菅井が


第3者の視点からお話しさせて頂きます。


コーヒータイムを挟みながらの和やかな雰囲気で開催しておりますので、


お気軽にご参加下さいaya






新築もリフォームも㈱ハウジング重兵衛