三姉妹とっても元気に育っています😊

産まれたときの48倍とまん丸笑


何するのも3匹一緒💕

寝る時は固まって温め合っていたり、

一緒にヨタヨタ走り回ったり、

レスリングしたり、

姉妹仲良く可愛さも3😊


そして

5ヶ月あんみつ姫とぽん太も仲間入り😅

このお二人さんのことはまた改めて報告します!!


乙女お母さん、ほんと子育て上手で、

5匹の面倒を見ています。


あんみつ姫、やはり女の子だからか、

乙女の真似して子育てのお手伝い。

仔犬たちにおっぱい探されて焦ってた🤣


十兵衛はイライラMAX😢

走り回るあんとぽんや

トットトトーと不安定に歩いてくる仔犬達に

ガウガウしまくり

この数日でようやく我慢できるように。

楽しく遊べるようになるといいんだけど… 


せっせと特別扱いし、

十兵衛とよーく話しています😅


十兵衛愛してるよ!大好きよ!

うちに来てくれてありがとう💕

十兵衛なら出来るよ!

目指せハッピーファミリー!!

伝わると信じてアファーメーション


仔犬2匹は新しいお家へいくので、

それまでは、賑やかな7匹での時間を楽しみます


(乙女以外みーんな黒😅)


(左から長女、次女、三女)


(あんとぽん太も一緒にケージIN)


(十兵衛を警戒する乙女)


(十兵衛から逃げて乙女に守ってもらうぽん太)


三姉妹vsあんぽん




三姉妹に遊ばれてるぽん太😅