元気な黒の女の子が3❤️


長女110g

次女145g

三女180g


今朝6時、体温が36.7度まで下がり、

朝ごはんも食べずでこれは今日だと!!

夕方くらいかななんて考えていたら、

9時にはハァハァしだし、

1匹目が1015分、

2匹目1041分、

3匹目1111分とスピード出産でした。


サポートしてくれた3人と役割振り分け、

産まれてきてへその緒切ったら、産湯係へ、

そして体重測定係へと、

怒濤の1時間💦











最初はおっぱいもあまり出ずミルクをあげましたが

その後はしっかり出て。


やはり大きい三女ちゃんがすごい勢いで飲んで、

ちいさい長女次女ちゃんは中々吸えずでしたが、

夕方になって3匹ともしっかり飲めるようになり一安心。






近づくと唸られる十兵衛は甲斐甲斐しく少し離れたところから

見守ってます笑


乙女ちゃん、

元気な赤ちゃんを産んでくれてありがとう😊

これから賑やかな育児の日々が楽しみです。