久しぶりの投稿は備忘録として



今回のヒートは待望の交配!!

ヒートは12月頃かなと思っていたので

早まりあたふた。

今回は6カ月でヒートが来ました。

ちなみに今までは最初の2回は10カ月、

その後は8カ月スパン。


前回交配の時は毛玉だらけになったので、

おパンツカットともさようならで

すっきりトリミング。


ラストおパンツカットの時の乙女さん



そしてすっきり乙女さん


おパンツがなくなった乙女ちゃんは

やはり長い…😅

乙女の犬生で一番短いかも!



トリミング待ちの十兵衛は終始不機嫌😓

心ここに在らずでつれない素振り…



トリミング終わりお迎えに行ったら、

乙女ちゃんハート♥️のオシッコ。

トリマーさんとこれは交配上手く行く印だねー

なーんて話していたら


十兵衛さん、再会したら、猛ダッシュで
乙女さんに乗っかった😅
3分ほどだったけどインしたの初!!
そして自信もついた十兵衛は
ご機嫌になりました!


まだまだ続く交配の日々はまた後日報告します!