連休に十兵衛&乙女の息子、
茶々丸が里帰りのお預かり💕

久しぶりでも勝手知ったる感じで大運動会💨
10日間お預かりの3ヶ月の極小黒プーじゅらもいて、我が家は賑やかに♫




茶々丸とじゅらは2ヶ月しか変わらないけど体重は3倍差。
しかしおてんばじゅらの方が強い😅
乙女に似て穏やかな茶々丸と良いコンビに。




ドッグランでは、茶々丸も元気に走っていた。
3ヶ月の時は芝生に下ろしても動かなかったのに
成長してるねぇ😊
やはり乙女と同じで、犬より人派。
ちょっと遊んでは人の足元にくっついて、
なでなでしてもらいご満悦の様子。





王道の雄の十兵衛さん、
ちびっこじゅらにも容赦なく威嚇😓
母性本能溢れる乙女がじゅらを守ってた。
遊び方も教えたり子育てを思い出したみたい。


トリミング後の親子スリーショット💕

おてんばじゅら






犬に囲まれた生活が私の夢のひとつ。
4匹に囲まれ、夢の体験ができました😆



久しぶりに2匹に戻り家が静かになって
少し寂しい私とは正反対に、
十兵衛はやっと平穏が訪れたと
言わんばかりにくつろいでます😅

久しぶりの子育てお疲れ様でした💕