先週どれがいいか迷っていた
ペットカートを購入しに、
再度ヴィーナスフォートへ!

{92677119-BE1A-4ADE-A4E1-EB64D4A8A6D8}

スタッフの方にたくさん質問させて頂き選んだのは、マザーカートの下段がラプレ、上段がラプレLに決定😄
{D64D68E3-E890-4DAB-BEA7-8DDCE8B7C897}

最初は、これからも頭数が増える事を考えて、
大は小を兼ねるだろうと、
下段もラプレLサイズで考えていたけど、
スタッフの方の
「カートは大は小を兼ねません!」
のアドバイスで決定!

すぐにその意味を実感!
狭いカフェの通路を通ったり、
席の隣に置いておくのに大きいと不便💦

カートなしで来ていた時には気づかなかったなぁ
{F7B4B1DD-2AF8-4C72-A118-199502B8E84A}

食事中も乙女のグイグイ攻撃もカートに載せておいたら防げて、ゆっくり食事も出来ました😊
{02F54C8B-2B18-423A-8E37-E818D177FB8A}

私は一息🍻
{C5028F51-4471-4840-9115-6BC7274ADE6B}

十兵衛はいつもながら食事に目もくれず
マットでぐっすり😪
{2878BC1C-07F6-44C9-8387-EF39BF0B747D}

カフェは遅くまでやっている
駒沢公園のバワリーキッチン

旦那様はグリルチキンゴルゴンゾーラチーズが大好き!

これからお出かけがますます楽しみだねーー😄
{93991ABA-4FE6-4B45-88C7-156FF30C1AE9}