アブシンベル神殿ツアーが予約できなかったので今日はほとんど宿でのんびりしてましたぴょんね。

 

明日のカイロ行きの切符を買うために駅へ行ったけど満席で取れませんでしたぴょん。

 

 

宿の受付は「当日なら取れる」って言ってるけど本当ですぴょんかね。

 

宿の受付 自称「エジプトのキムタク」

 

近所のコシャリ屋で食事して部屋で体操したりお昼寝したり。

 

宿の中ではスフィンクス前とルクソール駅で出会った日本人カップルに偶然というか必然というかまた会いましたぴょん。

 

 

2人も明日アブシンベル神殿ツアーとのことですぴょんよ。

 

夜もコシャリ屋で食べてから店頭で売っていたマカロニミートというのを買って帰りましたぴょん。

 

 

部屋で食べたらミートあんまり入ってなかったですぴょんね。

 

けど200円たらずでお腹いっぱい食べれる幸せは何物にも代えがたいもの。

 

ヨーロッパに戻ったらまた貧乏生活ですぴょん。

 

貧乏はつらいけどやはりエジプトの人間と灼熱の気候は限界なので一刻も早く出国したいですぴょんよ。

 

目覚まし時計に表示されている室内の温度はずっと35.0℃のままでカウントストップ。

 

乾燥しているから汗はあまりかかないけど毎晩寝苦しいですぴょん…。