5.2BUMP | JBM BLOG/THE NOISE

5.2BUMP

こんにちは。

雨の昼下がりいかがお過ごしですか?

来る5.2に発売するBUMP 宜しくお願いします。

今回の一枚は、全体を通しての確固たるコンセプトという物は特にありません。

短編集として楽しんでもらえればと思います。
Feat. にはまずAXIS...
彼とは一度ライブの現場が一緒でその時以来、数回家にお邪魔し、遊ぶ様になりその流れからの一曲。AXIS とPitbull二匹に猫1匹。都会のコンクリートジャングルの中のサファリパークな感じ。AXISのハードコアな世界観広がる一曲です。全体の比喩表現がおもろいと思います。真に受けるとただの木違いですね。
そしてbulldawgs !
奴らは説明不要。おいらのキャリアにおいて欠かせない奴らです。
黒帯MCのラフでタフなスタイル、ILL でFUNKでMADな忍法にヤラレテみて下さい。