10月かスタートしました。

10月1日は特別な日😂

3年前の今日…5人目の孫が誕生

そして、私の母はコロナ禍でZoomで5人目のひ孫とご対面

まだこの頃の母は、「あー可愛いぃな照れ男の子かぁーおめでとう」といって

もう死期がわかっていたのか…

「お祝い包んで渡して」今まではひ孫にはそんなに渡したことがなかった母…

母はこの25日後に”天国へ”と旅立ちました

今年次女が亡くなった今…

私にとって5人目の孫は最後の孫😌

ほんとは次女の子供にも会いたかったけれど😢

その願いは叶いません🙏

孫はどんどん成長し…会わない間に

男の子は男子になり、女の子は女子になり👧👦

なんだか寂しいような嬉しいことですね笑

私の子供達…こんな母でごめんなさい😂

立派になってくれて5人も可愛いぃ孫達に出会わせてくれてありがとう😭

○○○くん!3歳のおたんじょうびおめでとう🎂🎉