おはようございます。


今日は5月15日月曜日…


昨日はMother's Day…それと次女の四十九日法要👧

(やっと、帰ってきた娘はこんな小さな箱に…😢)


家族みんな来てくれました🙏


そんな日の夜の不思議ふしぎな見た夢のお話し


ある日、地元の駅(現在存在する駅)に中学生の頃の友達からの電話で呼び出された!すると、友達はまずは(血)まみれのヤギ🐐?ヒツジ🐑?とにかく抱いていた…どうやら事故か誰かに切られたか?でもその中にはベビーのヒツジ🐑が居た(ちょっと変な感じだけど)そして次にその先には同じような状態の馬?がお腹を切られて横たわっていた…

友達は必死で助けようと…その脇には産まれたての仔馬が…

そして私は車を探すんだけどなかなか見つからない!

早く農場へ連れていかないと…

一生懸命に探すんだけどなかなか見つからない!「あっ!レンタカーを借りればいいんだ」でもなかなか見つかりません。その間に、母馬は死んでいった…


場面が変わり…お釈迦様が出てきた(びっくり👀)初めて見た!

お釈迦様は空に浮いていた☁︎次女が出てきて無言で何かをひらっていた(棒のようなものを拾う)


また場面が変わり…次に出てきたのはトランプ占いのおばあさん🔯…でもそのおばあさんは私のこの夢を占えないと(夢の中で見た夢の話しを色んな知らない人に話す私がいた)

なぜ?占えないと聞くと、今の私を占うにはカードが足りないと…だから占えません。と……


夢の中の私は不思議だな!なんていう夢を見たんだと夢の中の私は思っていた!


そこで、目が覚めた(朝方4時半)


少しづつ不思議な夢は薄れていく…


薄れていく前に書きとめてみた( ب_ب )


なんだか、娘が帰ってきた事で今朝は安心感が…


今は倒れそうなぐらい頭がクラクラしているけれど💦


ほんとに不思議ふしぎな昨夜見た夢のお話しでした!


夢占いが出来る人は是非…コメント下さい😊


今週も一日一日を大切に…今生きることを考えながら

ゆっくり過ごしていきましょー٩(´・ω・`)و



兵庫県三田市篠山の小さな修行寺

天台宗寺院  龍蔵寺の武庫川の源流です。

とても静かな山の中の寺院…新緑と澄み切った空気

是非お近くの人は行ってみてください🙏😊