実は、

昨晩から、オールナイツ三日月営業中の、我がJUA'S CAFEキラキラ

そして、今夜は、オールナイツ三日月二日目アップアップ

photo:03



メンバーみんなで、3タームに分かれ、

それぞれが、それぞれのタームで、

今年の感謝を込めて、心を込めて、渾身のホットドッグをサーブしております!!!!!!

photo:02



関越道、上里サービスエリア(下り)にお立ち寄りの際は、

ぜっひアップぜっひアップアップ

オレンジ色のトラックへ、お立ち寄りくださいませクローバー

とびっきり美味しいホットドッグをご用意致しMAX合格合格合格

さぁて2011年、あと二日!!

みんなで、走り切ってDASH!DASH!、良い年を引き込むどーっ!!!!!!
ちょっとした用事で、車車でビュ~ンッDASH!DASH!

でもって、

来ちゃったんだから、食べないわけないでしょ~割り箸音譜

photo:01



焼き餃子からの~…アップアップ

photo:02



水餃子ぁ~っアップアップアップ

ご馳走さまでしたん割り箸キラキラ
2011年の、我がJUA'S CAFE

現場が増え、

仲間も増え、

ご縁もさらに広がり、

本当に、感謝の一年でありましたクローバーキラキラ

少し早めに、ボーネンカイ割り箸ビール

photo:01



さぁて、明日からの師走ピーク、新年ピークに備えて、

皆で気持ち一つキラキラ

一緒に走りきりましょーっ!!!!!!
明け方星空のこの感じキラキラ
photo:01



さぁて、今日も一日、ギャンバりょ~っとアップアップアップ
JUA'S CAFE.のお客さま、ビーグルのビートくんファミリ男の子しっぽフリフリ女の子

クリスマス イブクリスマスツリーの今日、

またまた、お立ち寄りいただきましたキラキラ

すると、ビートくん、ワタシ達にある物を届けてくれました!!

photo:01



しっぽフリフリ『この募金箱を、盲導犬センターに届けてください足あと

とのことでした!!!!!!

photo:02



ビートくんファミリ男の子しっぽフリフリ女の子の、

温かいお気持ち、そのまま、丸ごと、しっかりと、お届けして参りますパー足あとパー

優しい気持ちに胸がいっぱいになった、イブクリスマスツリーな一日でありました虹キラキラ