実は、
昨晩から、オールナイツ
営業中の、我がJUA'S CAFE
そして、今夜は、オールナイツ
二日目

メンバーみんなで、3タームに分かれ、
それぞれが、それぞれのタームで、
今年の感謝を込めて、心を込めて、渾身のホットドッグをサーブしております


関越道、上里サービスエリア(下り)にお立ち寄りの際は、
ぜっひ
ぜっひ
、
オレンジ色のトラックへ、お立ち寄りくださいませ
とびっきり美味しいホットドッグをご用意致しMAX


さぁて2011年、あと二日
みんなで、走り切って
、良い年を引き込むどーっ


昨晩から、オールナイツ
営業中の、我がJUA'S CAFE
そして、今夜は、オールナイツ
二日目

メンバーみんなで、3タームに分かれ、
それぞれが、それぞれのタームで、
今年の感謝を込めて、心を込めて、渾身のホットドッグをサーブしております



関越道、上里サービスエリア(下り)にお立ち寄りの際は、
ぜっひ
ぜっひ
、オレンジ色のトラックへ、お立ち寄りくださいませ

とびっきり美味しいホットドッグをご用意致しMAX



さぁて2011年、あと二日

みんなで、走り切って

、良い年を引き込むどーっ




でビュ~ンッ





のこの感じ



の今日、
』

