さぁて、今日から新しい年、
2012年の始まりですぞ


もちろん、初食べは、OUR HOT DOG

気持ちを込めて、噛みしめて、
昨年以上に、さらに、その先へ、前進するぞーっ


みなさま、今年も宜しくお願いいたします

2012年の始まりですぞ



もちろん、初食べは、OUR HOT DOG


気持ちを込めて、噛みしめて、
昨年以上に、さらに、その先へ、前進するぞーっ



みなさま、今年も宜しくお願いいたします


2011年、
たっくさんの方に出会い、
助けられ、支えられ、
ほんとうに、今年も大感謝な一年でありました


さらに、
チーム JUA'S CAFE、
新しいメンバーも加わり、Nッチ、ヅカさん、ヅカくん、Mちゃん、
そして、我らが隊長、最高のパートナー、my ハズバンドゥーっ
&my ファミリ



ほんとうに、全力のサポート、
ありがとうございました


誰が欠けても、2011年は乗り越えられませんでした
この場をかりて、
ほんとうに、大感謝
ありがとうございました


さぁて、2012年、かかってこーっい

福を、
HAPPYを、
全力で呼び込むぞーっ


それでは、ありがとう2011年
待ってるゼィ、2012年


皆様、ほんとうに、ありがとうございました

たっくさんの方に出会い、
助けられ、支えられ、
ほんとうに、今年も大感謝な一年でありました



さらに、
チーム JUA'S CAFE、
新しいメンバーも加わり、Nッチ、ヅカさん、ヅカくん、Mちゃん、
そして、我らが隊長、最高のパートナー、my ハズバンドゥーっ

&my ファミリ



ほんとうに、全力のサポート、
ありがとうございました



誰が欠けても、2011年は乗り越えられませんでした

この場をかりて、
ほんとうに、大感謝
ありがとうございました


さぁて、2012年、かかってこーっい


福を、
HAPPYを、
全力で呼び込むぞーっ



それでは、ありがとう2011年

待ってるゼィ、2012年



皆様、ほんとうに、ありがとうございました


スノボ
のシーズンになると参上してくれる、
爽やかな青年 ヒロくん&マイコーちゃん


数日前に寄ってくれたにも関わらず、
今日もわざわざ、お立ち寄りいただきました
しきゃーっも

お土産
までいただいてしまいまして…


ハトサブレ
、万歳っ
素敵で、優しいお心遣い、本当に感謝いたします
ヒロくん&マイコーちゃん、
今年も一年、どうもありがとう
お二人とも、良いお年を
またね

のシーズンになると参上してくれる、爽やかな青年 ヒロくん&マイコーちゃん



数日前に寄ってくれたにも関わらず、
今日もわざわざ、お立ち寄りいただきました

しきゃーっも


お土産
までいただいてしまいまして…


ハトサブレ
、万歳っ
素敵で、優しいお心遣い、本当に感謝いたします

ヒロくん&マイコーちゃん、
今年も一年、どうもありがとう

お二人とも、良いお年を

またね








に産まれた、ブルドックのモモさんだそうです