今年の春
から、
我がJUA'S CAFEと、日本盲導犬協会 サポートSHOPさん
、そして我がJUA’Sの専属デザイナーOLFACT
さん(←と、勝手に思い込む" BOSS
さんと、ワタシ
)との3社コラボが実現しました


すでに、夏号では、Tシャツ
販売がスタート
よぉ~く見ると、《JUA'S CAFE》の文字が
デザイナーのTさん
、さっすがです
そして今週末
、
盲導犬サポートSHOPの秋号カタログに、第二弾コラボ商品として、
これからの季節にピッタリ
のアウターが登場します


ワンさんとのお出かけのお供にぜひっ
もちろん、普段用にもお勧めアイテムです

前回に引き続き、山本未来さんが撮影に参加されてるということで、そちらも楽しみ楽しみだなぁ~
そしてもう一つ
前回同様、サポートSHOPで商品を購入してくださった方皆さんに、我がJUA'S CAFEのパンフレットをお渡ししております![]()
こちらも、デザイナーのTさん
プロデュース

そして、こうしたアイディア&サポートをしてくださった、サポートSHOPの皆様、本当にありがとうございます![]()
最後に、こんな嬉しいお知らせが届きまして~

SHOPで購入されてお客様のブログです


http://ameblo.jp/oekaki-blanc-noir/
JUA'Sの輪、ム~チョ嬉しいです


それでは、盲導犬サポートSHOP
& OLFACT
を、レッツ・クリックっ![]()
![]()
![]()


な~んて、カワイイお顔なの

バセットさんって、ほ~んと、癒してくれるなぁ~



上里サービスエリアでの営業中、そのカワイ過ぎる姿に、声をかけずにはいられず、お店を飛び出して
、オーナーさんとお話をさせてもらったJUA姉ぇさん

はじめまして
だったんだけど、オーナーさんも、とても丁寧で親切な方で、たっぷりお話を聞かせてもらえました
彼は、7歳のバセットハウンド、ジョーくん


おとなしくって、マイペースで、めちゃくちゃCUTEで…



また会えたらいいなぁ

オーナーさん、お話をありがとうございました






食べて、お昼寝して、お散歩に出かけて、ご飯食べて…





