盲導犬サポートSHOPより、
ついに、秋号カタログ
届きました
今回も、春号
に引き続き、
盲導犬サポートSHOP
と、我がJUA'S CAFE
、そして、デザイナーのOLFACT
さんとのコラボ商品が掲載されておりま


まずは、Tシャツ3色

定番カラーのホワイト
そして、元気がモリモリわいちゃう、パワーカラーのイエロー

そしてそして、ちょっと、オサレ感漂う
、グレー


全て、背中部分に、コラボマークが入ってまーっす

各色、XS~XLまでの5段階をご用意しております
山本未来さんと愛犬、レオン&ジャック(ともに、12歳
)とのショットも、ほんわか優しい気持ちになりますね
さ、ら、に、
今回は、アウターも販売もしております

春号で大変好評だった、FUN!FAN!Tシャツのデザインを、そのまま、バックプリントへ
そして左胸の、わんポイント
のヴェリ~
ナイッス

こちらも、XS~XLまでの5段階のご用意がございます
これらの商品を含め、この盲導犬サポートSHOPで取り扱っている全商品の売り上げの10%が、盲導犬育成事業
のサポートとして役立てられます
ワタシ達、JUA'S CAFE の小さな輪
が、小さな一歩
が、
盲導犬サポートのエールとなり、広がるきっかけとなりますように…
これからも、
まだまだ、もっともっと、
立ち止まらず、
ずーっと、ずっと、ハートを込めて

盲導犬サポートSHOP
http://www.gomoudouken.net
ついに、秋号カタログ
届きました
今回も、春号
に引き続き、盲導犬サポートSHOP
と、我がJUA'S CAFE
、そして、デザイナーのOLFACT
さんとのコラボ商品が掲載されておりま


まずは、Tシャツ3色


定番カラーのホワイト

そして、元気がモリモリわいちゃう、パワーカラーのイエロー


そしてそして、ちょっと、オサレ感漂う
、グレー


全て、背中部分に、コラボマークが入ってまーっす


各色、XS~XLまでの5段階をご用意しております

山本未来さんと愛犬、レオン&ジャック(ともに、12歳
)とのショットも、ほんわか優しい気持ちになりますね
さ、ら、に、
今回は、アウターも販売もしております


春号で大変好評だった、FUN!FAN!Tシャツのデザインを、そのまま、バックプリントへ

そして左胸の、わんポイント

のヴェリ~
ナイッス

こちらも、XS~XLまでの5段階のご用意がございます

これらの商品を含め、この盲導犬サポートSHOPで取り扱っている全商品の売り上げの10%が、盲導犬育成事業
のサポートとして役立てられます
ワタシ達、JUA'S CAFE の小さな輪
が、小さな一歩
が、盲導犬サポートのエールとなり、広がるきっかけとなりますように…

これからも、
まだまだ、もっともっと、
立ち止まらず、
ずーっと、ずっと、ハートを込めて


盲導犬サポートSHOP

http://www.gomoudouken.net
今年も開催されました


RETRIEVER MEET 2011 @北軽井沢 スウィートグラス

我がJUA'S CAFEも、2009年に出店させていただいた、全国のLETバカさん(レトリバーにぞっこんな方達を、愛を込めてこう呼びます
)が集まる、一日限りワンだふるイベント





今年は出店ではなく、盲導犬協会の方々のお供に、ちゃっかり、連れて行ってもらったJUA姉ぇさん

とにかく、レトリーバー大集合イベントで、
まずは、お決まりの、大集合写真撮影会

そして、トークショー
そしてそして、ワンコさん達の大運動会


今年も、たっくさんの出会いと、そして懐かしい再会、新しい発見などなど、濃いぃ~時間をたっぷりと過ごすことができました


やはり、イベントというのは、初心を思いださせてくれる、刺激あふれる空間ですな

いかに、客観的に自分達のスタイルを見れるのか、そして同時に、熱いうちに、いかに積極的に、アクションを起こしていけるのか…いやぁ~、いい勉強をさせていただきました
この、ゲリラ合流にGOサインをくれたBOSS
隊長
そして、前日にも関わらず、このゲリラ合流に迷わずOKサインをくださった、盲導犬協会のモリモリ店長

さらに、ひたすら喋り倒すJUA姉ぇさんに、親切に接してくださったスタッフのHさん&Sちゃん

本日は、大変お世話になりましたーっ


それでは、次回は、12月にお会いしましょう





RETRIEVER MEET 2011 @北軽井沢 スウィートグラス


我がJUA'S CAFEも、2009年に出店させていただいた、全国のLETバカさん(レトリバーにぞっこんな方達を、愛を込めてこう呼びます
)が集まる、一日限りワンだふるイベント





今年は出店ではなく、盲導犬協会の方々のお供に、ちゃっかり、連れて行ってもらったJUA姉ぇさん


とにかく、レトリーバー大集合イベントで、
まずは、お決まりの、大集合写真撮影会


そして、トークショー
そしてそして、ワンコさん達の大運動会


今年も、たっくさんの出会いと、そして懐かしい再会、新しい発見などなど、濃いぃ~時間をたっぷりと過ごすことができました



やはり、イベントというのは、初心を思いださせてくれる、刺激あふれる空間ですな


いかに、客観的に自分達のスタイルを見れるのか、そして同時に、熱いうちに、いかに積極的に、アクションを起こしていけるのか…いやぁ~、いい勉強をさせていただきました

この、ゲリラ合流にGOサインをくれたBOSS
隊長
そして、前日にも関わらず、このゲリラ合流に迷わずOKサインをくださった、盲導犬協会のモリモリ店長


さらに、ひたすら喋り倒すJUA姉ぇさんに、親切に接してくださったスタッフのHさん&Sちゃん


本日は、大変お世話になりましたーっ



それでは、次回は、12月にお会いしましょう






の朝んぽ














