皆様、ご無沙汰しております![]()
お元気にしてますか?
何のかんなと忙しくて
随分と間が空いてしまいました![]()
先日、半年ぶりのMRIを受けて![]()
変化なし現状維持との結果でした
半年ぶりの病院だったので
待合で自分の番号が表示された→
慌てて診察室ノックして入った
Dr.が…「まだですよ
」
ん…


あっ![]()
診察室の前の番号が出てから![]()
ここの所、メチャクチャ忙しく
とんでもなく頭をフル回転![]()
他のことに、全く頭が回らず…
1週間くらい記憶が抜けてアヤフヤ…
そして…
先程、間違えて
過去の投稿を消してしまいました![]()
未だに頭が回ってません![]()
早く頭を切り替えないと…