皆様、ご無沙汰しておりますおねがい

お元気にしてますか?


何のかんなと忙しくて

随分と間が空いてしまいました真顔


先日、半年ぶりのMRIを受けて病院

変化なし現状維持との結果でした合格


半年ぶりの病院だったので

待合で自分の番号が表示された→

慌てて診察室ノックして入ったあせる

Dr.が…「まだですよ汗


はてなマークはてなマークはてなマーク

あっポーン

診察室の前の番号が出てからチーン


ここの所、メチャクチャ忙しく

とんでもなく頭をフル回転うずまき

他のことに、全く頭が回らず…

1週間くらい記憶が抜けてアヤフヤ…


そして…

先程、間違えて

過去の投稿を消してしまいましたえーん


未だに頭が回ってません笑い泣き


早く頭を切り替えないと…叫び