こんにちわ~

 

今日は

遮光の寒冷紗が

必要ないくらい

雲が多いです

 

その分気温が低いと

うれしいけど

そうでもない

トホ~

 

今日で今週も終わり

なんだか早かったかな

 

そして

年に1回の

健康診断に行ってきました

 

たぶん

問題なさそう

「お酒はもう少し控えようね」って

言われてしまいました~

泣き笑い

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日のベランダ多肉ちゃん

 

一等席に鎮座するのは

TYさんの苗

ラウリンゼ X コロラータ

根詰まりしているため

水やりしても

この色です

めっちゃかわいいラブ飛び出すハート

 

 

おなじくTYさんの苗

リンゼアナ X ラウィ

image

ん~~~

なんか上の方がおかしな葉の形

そして

コキリノさんがいってた

小さなかさぶたは

もしかして

病気の傷跡かしら

 

うどんこ病になってたらいやだなぁ

 

 

Socioさんの苗
ウェルテル

根張りがいまいちなのか

かわいい色をしています

 

おらいさんの青札

リンゼアナ X ざわわ

めっちゃ爪かっこいい

 

GREEN SANTAさんの苗

シャキーラ

中心から染まってきた

こんな風になるんだ~

しらなんだ~~

 

めっちゃ好き!!!

ホント大好き

優木園さんの苗

アルション

このえぐい

染まり飛び出すハート

やばいよね~~

 

最後はおらいさんのミックスベリア

ももりん

 

2021.11月に

お迎えした時

image

この時も根詰まりしてて

すごい色をしてたんです

もう

販売会で目立ってた~~

 

今はこの時とは

また違う染まり方を

してますが

ももりん

やっぱりかわいいわ~~

 

 

さぁ、今週末はなにしようかしら

これを考える金曜日が

大好きです

 

そうだ

この子バイキンくんのんちゃん

シャンプーしましょうかね

少し前にサマーカットになった

のんちゃんですが

もうこんなにのびました

 

シュナウザーはモジャってるほうが

私は好きです

 

では皆様

よい週末をお過ごしください