こんにちわ~

 

ようやく週末です

我が地方はめちゃくちゃ暑くなるって

爆笑DASH!

やだなぁ

 

今週末は

自宅でやることを

たくさん考えています

 

性格的に

ToDoListを作成し

こなしていく事が好き

 

先週は予定外に

出かけてしまったので

やり残したこともあって

 

インドアな週末になりそうですが

大忙しに

なりそうな予感目キラキラ

 

ちなみにやる事とは…

クローバーリプサリスの植え替え

クローバーリメ鉢作り

クローバー水回りの掃除

クローバー作り置き

と、いったところでしょうか

 

クローバークローバーコスモスクローバークローバーコスモスクローバークローバーコスモスクローバークローバー

昨日に引き続き

1か月前の実家多肉ちゃんたち

 

その日は雨だったので

玄関先に多肉トレイを持ち込んで

枯れ葉取りをしながら

多肉ちゃんたちを愛でましたよ

 

speed of smileさんの苗

エルサ

 

ビアント

image

 

image

 

エルサとビアントは同じ時期に

我が家にやってきました

 

2020年6月

image

左上:ナビーレ

右上:エルサ

左下:プリナ

真ん中:ビアント

右下:キューティーピーチ

 

お迎え時期が6月という事もあり

みんなミドリンですが

みんな元気にかわいく変貌しました

 

今度

この並びで揃えて写真撮ってみようかな~ニコニコ

 

リバスタさんの苗

氷山

バッキバキですが

色がほんわりと優しい

ギャップもえ~~飛び出すハート

 

Kokirinoさんの苗
’Amie’
クスピターダ x ラコロ

とても大きくなりました

美しいですね~恋の矢

 

bonobonoさんの苗

コロラータ X ラウィ

 

ラウィ

bonobonoさんの苗は

本当に美しい

これほど美しく育てているので

お値段もかなり美しく

そうそう手にはできません

放置の力で美しさ維持します!!

 

実家に行く前に寄った

三貴フラワー

 

あこがれのルノー様

 

オージープランツが

とても生き生きとしていました

 

色鮮やかだし

ドライにしてもかわいいので

ほしかった~~

誰か広大な庭をくれ~

 

青白く光るセラギネラ

またほしくなっちゃった音符

 

今週はホント暇で

1週間がながかった~

次娘とのバトルの余韻を

ひきづっちゃったし

どんよりな1週間でした

 

今日

次娘が修学旅行から帰ってくるので

お土産話をたくさん聞いて

気持ちをあげていきたいと

おもいま~~す

 

本日もご訪問ありがとうございました