こんにちわ~

 

週明けの冷たい雨雨があがり

天気が回復しました

 

それと同じくして

娘たちも

どうにか

復活魂が抜ける

 

長娘は初めての

校内実習があったのですが

欠席してしまいました

ベットメイキングをする

予定だったみたい

トホホです

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さてGW後半4日目に訪れた先は・・・

ボクノトリノスさんです

 

お目当ては以前お迎えした

天然石のピアス

 

以前ピンキーリングを

購入したことがあり

とてもかわいくて恋の矢

ピアスを見てみたいなぁって

 

このお店は

沢山の作家さんの商品を

一度に見ることができる

サイコーの場所なんです

でも

残念ながら私が探していたピアスは

別の場所で展示販売されているようで

この日は置いていませんでした

 

でも

素敵な真鍮のネックレスやピアスを発見!

ネックレスは残念ながら

金属アレルギーが

強く出るため

ピアスをお迎えしました

 

バングルもかわいかったですよグラサンハート

 

 

店長さんが集めている

鉱石の数々

 

 

 

私はこれが気になりました

きっと

鉱物に詳しい方は

破格のお値段ということが

すぐにわかるのでは

ないでしょうか…

 

天然石を使ったピアスは

数か月後に

我が家の近くに出店すると

教えていただいたので

それまで

のんびり待つことにしました

 

オーナーの茜さんとの

おしゃべりは

同世代の子供たちの話や

親としての在り方など

盛り上がってしまいます

 

そして、帰り道

癒されていたことに

気づきますラブラブ

 

今年のGWは

遠出こそ1日だけでしたが

とても有意義に過ごせました音譜

たのしかった~

 

久しぶりの登場

のんちゃんバイキンくん

サマーカット前にパシャリカメラキラキラ

 

動物が苦手だったパパさんが

せっせとペット用品を買ってきます

 

のんちゃんはかなり

迷惑そう…バイキンくんあせる

似合ってるけどね

 

本日もご訪問ありがとうございました